今日も今日とて♪

2017年明けて、すでにいろいろありましたが、全然ここに書けなくてすいません。写メとかも、このところ撮るタイミングを、忘れちゃって忘れちゃって、というか、そういう習慣が、どっかいっちゃってます。なんて言ってるうちに、2月になっちゃって、もう天トノの「生録@SHOJIMARU」が、週末12日に迫っており、ウカウカして居れんので、牛乳飲んでカウカウしております。

去年ココロ*コさんのCD終わってから、GAROが完成し、このところ、Zebra Oneの音源制作に突入しており、いい感じで、まったりじっくり進んでおります。春めいてくる頃には、お聴きいただけるようにしたいなぁ〜♪

35周年、いろんなライブも動いてますが、
http://www.yudaisuzuki.com/Information.html
レコーディングも、いろいろ動いてます!あ〜カウカウ♪シマカウ?

てことで、Zebra One新作のジャケをチラ見。今週金曜日はラジオもあるので、よろしく聴いてね!