このようなことになっております!!!!すごい♪


先日サンプルが来ました。
アナログのLPだった奴が、CDになって、ども、おひさしぶりです。。。みたいな感じで、帰ってらっしゃいました。じゃあ、まあ、しばらくそこに並んでて♪

明々後22日から、こちら↓↓↓↓↓下記URLで

http://meg-cd.jp/user_data/artist.php?artist_id=1739&s

注文できます。

そして、今週の金曜日は、ラジオですが、『広谷順子』さんから、頂いたグレイト且つ鳥肌もの(ま、同じ意味ですが)の音源をご紹介します!!

そして、新企画第二回、前沢達也氏の「鈴木さんを因数分解するコーナー」も、結構充実してます。聴いてね。

24日(金)、FM西東京20:15〜です!

http://842fm.west-tokyo.co.jp/

↑アクセスすると、自動で音声流れます。ご注意ください♪

あ、あと、今週は、20日に銀座Zero、23日に日の出町Ces't La Vie、25日は、川久保君のラジオ、26日は、国境なき楽団の”総会”に出没します。はははははははははははははははははははは