この木なんの木

寒い間に葉っぱがすっかり落ちて裸んぼになってましたが、こんなにぎゅ〜〜〜〜っと葉っぱが詰まった芽(分かるかなぁ)が噴き出してきたよ。ありがとね♪

f:id:yudaisuzuki:20210303110848j:plain

さんしょの木

そして、「君の場所〜Shape of you〜」もリリースして、だいぶ経ちましたけど、まだ発売キャンペーン中。併せて、いろんな計画も企て中。もぞもぞといろんなことが蠢き始めております。

 

で、こないだ、いろんなラジオの情報ご案内しましたけど、追加デス♪

 

人見 欣幸さんて、音楽ライターでDJでファンキーな音楽大好きなお兄さんの番組で取り上げていただきました。ぜひ聴いてみてください〜!!
 
以下、人見さんのFBページから・・・
 
【「音楽三昧」で鈴木雄大の新譜をオン・エアします】
「人見欣幸の音楽三昧」
3/6 14~15:00
FMブルー湘南
(神奈川県横須賀市)
3/9 21~22:00
ウルトラfm
(福島県須賀川市)
 実に十七年振りとなる新作『君の場所~Shape of You~』を去年発売した の新作を番組前半でフィーチュア。
 雄大さんには、かれこれ二十年前に番組にゲスト出演して頂いたのが縁で御世話になっております。ソロ、天才トノサマBand、A,M,S&I他、様々な活動で知られる雄大さん。ミュージック・マガジン刊行物で雄大さんのアルバムを二枚紹介させて貰えたのも僕の誇り。
 ポップで、ソウルフルで、ファンキーで、ギター小僧で、素晴らしいシンガーでソングライターで、という雄大さんの魅力を堪能出来る新作になっている、そしてそれを番組で紹介出来るのは本当に嬉しい!