お家で一人コンサート、その2♪

 

f:id:yudaisuzuki:20220401122957j:plain

綺麗なお花ですな・・・

鈴木雄大 お家で一人コンサート♪ vol.2 - YouTube

 

公開いたしました♪

 

春の旅を延期しましたが、コロナさんは怪しいですな、依然として。

 

なわけで、「レイニーサマー」と「Only One」歌ってみました。

 

お家で一人カメラに向かって歌うというのも、なかなか調子つかめず、ヘラヘラと歌ってるように撮ってますが、ここまでくるのに3日ほどかかりました。ま、そこは置いといて(じゃあ書かなくても・・・)、お楽しみください!

 

チャンネル登録&いいね!よろしく。

 

しかし、結構ご好評いただいてまして、味をしめました。次は何歌おうかなぁ・・・♪

 

 

戦争が、またこの星に影を落としてますが、これに乗じてなのかなんなのか、おかしなことを言い始める人がちらほら・・・戦争のない地球を作るために、何が必要なのか、今、本当によく考えなきゃならない。過去現在未来をよく見渡して。

 

世界のいたるところに春が来て、まったりニッコリほっこりと、その美しさを愛でることができますように。