Street of Echoes Complete Live ! @ Last Waltz

2016年、一発目の雄大さんのソロライブの模様です。
冒頭、昔のPVを、流してみました。

で、使用後、じゃなくて28年後の私

そうそう、これです。A面、B面の世界。

その頃作った、デモテープ話など語りつつ歌いつつ
今日のお友達紹介
ギターの目木とーるちゃん

コーラス濱田美樹ちゃん

パーッション山田智之氏

この4人で、1987年の"Street of Echoes"サウンドを、極力再現いたしました。
結果

お越し下さった皆様、盛り上げていただきありがとう!Last waltz&雄大スタッフのみなさま、お疲れさまでした♪

来年、35周年への路、の一歩目でした。