にうあるばむはほぼできた・・・ようやく

あとはジャケットとか、その他、もろもろ地ならし地固め・・・

 

曲選びやらなんやら、制作作業始めたのはいつだったっけ?

 

そもそも、デビュー35周年の2017年には、出せたらいいよなぁとか思っていたんだから、3年前には始めていたんだろうなぁ・・・

 

雄大さん名義のオリジナルアルバムは、2007年の「Holy World」以来ですので、10年以上経ってしまいました。

 

この10年、いや、今回のアルバムは、ほぼ半生が詰まった作品になっちゃったという感じです。

 

あなたのお手元に届くまでもう少し。

 

CDの、周りにくっついてくるものを整えております。

 

ああ、こんなにいろんな時間が凝縮されたCD、今までにあったでしょうか・・・

 

多分聴くのにも時間がかかると思います。

 

よろしくお願いします。

 

次の作品が、また10年後とかにならないように、気をつけて生活せにゃ、と思いますが、よく考えてみれば、必然的にそうなったような感じもします。

 

そういう意味では、次の作品はそんなに遠くならないんじゃないかな。

 

わかんないけど。

 

さて、自分の音楽室に閉じこもっておりますと、1日一回もお日様に当たらないということになったりしていました。

 

しかし、身体に特別な異常はなく、幸せならばそれでいいのかなと思ったりしていましたが、去年の中野区の健康診断で、ちょと血圧高いんじゃね?ということになり、あら、そんなら少しお散歩でもした方がいいのかと、このところ、てくてくとしています。

 

こないだ、歩いてたら、ひゅ〜〜っと風が吹いて「すずきさ〜ん」と呼ばれたような気がして、振り向くと

f:id:yudaisuzuki:20191120114519j:plain

すすきさん

このような景色が・・・

 

でわまた