いやましかし くさらずへこまず♪

 16年お待たせついでに、もろもろ予定も延期及び仕切り直しとなりました。

 

 まだ、判断する段でないものもあります。できるかもしれない。できないかもしれない。でも、みんなに会う時は元気で笑顔でじゃじゃじゃじゃ〜〜んですので、お楽しみに。

 

 この世界はラブソングでございます。この時代に産まれ生きている、それは幸せになるためです。なんでこうも音楽が好きで、いつまでたってもやめないで歌っているのか。それは、そのことをみんなに伝えるためだってことが最近わかりました。これは、世界中の人々が信じている神様と同じ神様からもらった僕の仕事です。なので、たぶん、新しいCDは、みんなのところに必ず届くはず。

 

 おかしなことを言っとるなとお思いでしょうが、まあ、黙って俺についてこい♪

 

 今日の街は、外出自粛を要請された皆さんが、お家にいらっしゃるおかげで、ひっそりしておりました。しかも雪まで降っちゃって。お昼に日比谷のニッポン放送まで行ってきましたけど、とちゅうなかなか不思議な光景を味わうことができました。あまり面白がってもいけないですけどもね。

f:id:yudaisuzuki:20200329130722j:plain

有楽町のマリオンへ続く地下道

 きれ〜に誰もいない。ビル自体が、お休みしちゃってました。なんかホラー映画みたいでした。

 

 帰り道、雪も止んで少し人も歩いてましたけどね。

 

 ラジオの中でも言いましたけど、春休みということで、伊豆ほうへ行ってきましたので、皆さまへ富士山のお姿をひとつ♪

 

f:id:yudaisuzuki:20200324125911j:plain

この景観が世界遺産なのね♪

 普段から、お宅にいることが多い私ですので、特に不自由は感じていませんが、健康には気をつけます。あなたも、楽しいこと美味しいもの綺麗なもの、いろいろ見つけて元気でいてください。