しばらくいぢってなかったらこうなっておりました。

日々の暮らしとレコーディングに没頭してまして、このブログさんのことはすっかり、ほったらかしにしておりました。最近何にも書かないね〜と言われてはたと気がつきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

レコーディングの方は、なんとか進んでおりまして、一応出口は見えてきました。もう一息で完成です。14曲、どうにか収まりそうです。

 

気がつくとだいぶ遠くまで来ている、ということがよくあります。ゆうだいさん名義のオリジナルアルバムを出したのが、2007年『Holy World』でしたから、もう10年以上経ってしまったんです。10年以上もたっているのに、そんなに昔の話じゃないような気もしますが、それなりにいろいろあったんでしょう。そのはずですよね、もう僕だって今年60っちゃいになるんですから。それなりにいろんなところが大人になりました。

 

きっと新しいアルバムには、そんなところが顕れているということになるんでしょうけど。。。10年が、そんなに昔に感じないということは、進歩していない部分もいろいろありそうだとも言えます。まあ、そこら辺も併せてチェックしてみていただければ楽しいんじゃないでしょうか。

 

先日、六本木でとあるライブに参上した時、リハと本番の合間に本屋に行って単行本を買いました。星野道夫さんの「旅をする木」。もう何度か読んだ本なんですけど、また読みたくなって探したらあったんです。家で探したけど見つけられなくて、誰かにあげちゃったのかな。

 

レコーディングもだいぶ落ち着いてきたので、ブログも今後は定期的に更新するようにしようかと思ってますンですが、この新しいシステムにまだ慣れるのには、ちょっと時間がかかりそうです。

 

まあ、平成も終わりになりますんで、新たな気持ちで、ゆっくりいきます。

 

写真の貼り方がわからないなぁ。。。

 

でわまた。